海外FX XM ハイレバ888倍トレード記録

2019年-20万。2020年コロナで-80万。2021年今年で終わるかも。

2020年2月3月 強制ロスカットでマイナス80万損失

久しぶりの投稿になります。約1年振りになるみたいです。(笑)

 

2020年コロナ相場凄かったですね😥。

まさにジェットコースター(笑)

 

さてさてブログ放置していた約1年を今後の成長につなげる為、記録に残そうと思います。

 

では2020年2月3月編いきます。( ;∀;)

タイトルでバレてますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うとイルカは裁量トレード、自動売買共にコロナ相場にやられてしまいました。

 

マイナス80万ぐらいかな。

ため息しかでません。(´;ω;`)

 

ブログも書く気にはなれず放置してました。

これで2019年も合わせると計マイナス100万💴😥

 

はぁ〜100万か😭

 

大きいですよね。私にとっては大金です。

 

当時を振り返りとコロナ相場前は順調でした。裁量も。自動売買も。

 

調子に乗ってロットを上げた時にあのコロナ相場に。

 

自動売買も含み損が増えていき慌てて入金50万。

 

放置して何もしなければ助かったかもしれなかったのですが

 

さらに下がったら助からん😭😭

 

とパニックになり

 

これ以上の下落が怖く両建て売り入れたら

見透かしたように急上昇📈。

 

両建ての外し方がわからずマイナス80万の強制ロスカットを喰らいました。

 


f:id:t-rrsyui:20210123221547j:image

泣きましたね。泣きましたよ。(T_T)

 

FXの怖さを思い知らされました。

 

その後はFXはする事はなくぼ〜〜〜っと過ごしていました。ため息しかでない状態に。

 

FXするにも軍資金が無くなり出来ない。

(逆に良かった(´・ω・`))

 

そんな2020年2月3月を泣きながら過ごしていました。

 

皆さんは大丈夫でしたか?

 

次回2020年4月5月編に続く。

 

 

 私が取引に使ってる口座です。

 

¥3000取引ボーナスが貰え

安心のゼロカットシステム

ロイヤルティープログラムで

リスク無しのトレードが出来てお勧めです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村