海外FX XM ハイレバ888倍トレード記録

2019年-20万。2020年コロナで-80万。2021年今年で終わるかも。

8/2(金)トレード結果

今回は決済はありませんでした。

 

仕事忙しくてスマホさえ見る時間が無く

注文できませんでした。

サラリーマンは仕事(本業)をしなから

隙間時間でトレードは大変ですね。

 

昔は時間がなくてもスマポで

すぐポチポチφ(..)

ポチポチ病でなかなか改善しなかったです。

リアルで-50万ロスカット喰らっても

デモでさえ常にポチポチやってました。

まあデモはお金無くならないから

大ロットで資金は減らしてました。

最近は仕事忙しい時はもう諦めれる様に

なりました。

 

トレードしない。出来ない。

出来ないから負けることは無い。

 

と自分に言い聞かせています。

 

来週は朝勤です。

朝IFOで仕掛けて結果待ちます。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村