海外FX XM ハイレバ888倍トレード記録

2019年-20万。2020年コロナで-80万。2021年今年で終わるかも。

2019-08-11から1日間の記事一覧

ロイヤルティプログラム

負けに負けましたがXMポイントだけは溜まっていきます。(笑)週、月でしっかりトータルでプラスに なったら使います。

8/5(月)~8/9(土)週間結果

今週はスタートから負けて 取り戻そうとして負けて 無理やりエントリーして負けて まだ利益分があると自分に 言い聞かせて負けて 改めて私自身の弱さがわかりました。 来週はショックでトレードは控えるかも 知れません。お盆だし。仕事します。 私が取引に…

8/9(金)トレード結果

もう目も開けれない状態です。負けに負けてるイルカです。XMポイントだけが溜まっていきます。現金化出来ないのに。現金化出来ないのにトレードでも負けてたらポイント意味無いよね( ̄▽ ̄;)ポイントじゃなく利益をあげたい。 私が取引に使ってる口座です。 …

8/8(木)トレード結果

今日はトレード無し。しかし昔の私に逆戻り中です。ルール無視する。負けてら取り戻そうとする。ドキドキハラハラしなが トレードしてる。先週の利益がまだ有るから大丈夫って 心のどこかで思ってる自分がいます。この無駄なトレードを無くさないと いけない…

8/7(水)トレード結果

今日も負けてます。 メンタル弱し。 今週はダメダメの予感です。

8/6(火)トレード結果

今日も負けに負けてます。 先週の利益が飛んでいきそうです( ̄▽ ̄;)